Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

TokyuRubyKaigi07にスタッフとして参加してきた

FBからのほぼ転載ですが、こちらにも残しておきます。
土曜日はおにくの休日、ということで、TokyuRubyKaigi07が開催されました。
そこにスタッフとして参加してきました。今回はしおり作ったり、当日の記録をとったりしてました。

参加頂いたみなさまありがとうございました。
昨日はあみだ係ではなかったので、スタッフしつつも、すべてのLTを聴くことができて楽しかったです。メモも取ったので、あとでちゃんとまとめます。
こういうざっくばらんなイベントとはいえ、技術系のイベントに参加するのはとても久しぶりだったので、心が少しクリアになりました。
それと初LTに挑戦して頂けた方が多かったのも、スタッフとしては、とても嬉しかったです。
参加されたみなさんも、こういう息抜きや交流を上手く利用してもらって、日々のことに邁進して頂ければと思います。
まさに自分も。

http://regional.rubykaigi.org/tokyu07