Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

ゆるゆるがじぇっとないと#2へ行ってきた

ホントは行かないで、作業するつもりだったんだけど、タダ酒が飲めるのとANOBAR展示してるってことで六本木行ってみた。

ANOBAR見てみた。
D
これがなかなかしっかり作り込んであって、感動しました。祭り検知や録画コンテンツにも対応とか興味を引かれました。
いずれ汎用版を出すとのことなので、期待してます。
汎用版はHDTVに対応して画面が横に長くなり、パネルがFEDからもっと安いもの(液晶なのかな)に変わるそうです。

後はゆるゆるいろんな人とお話をしていました。相変わらずフリーダムな集まりだ。
お隣なのでYahoo!の人がちらほら来てましたね。ちょっとカルチャーショック受けてるみたいでした。

組み込みの人としては、ニコニコ技術部の人にお会いできたのが面白かった。
D
オシロスコープではちゅねみく。おばか。

自分も面白いなにかを世に提供していきたいものです。