Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BeagleBoard xMと戯れる(7)

このあたり参考に試してみようかな。 http://www.ibm.com/developerworks/linux/library/l-beagleboard-xm/index.html

BeagleBoard xMと戯れる(6)

調子の悪かったマイクロSDカードを別のものに差し替えて、試してみる。 やはり画が出ないので、コメント欄で教えて頂いた # /system/bin/sgx/rc.pvr stop を試してみると、カーネルパニックが起きた。うう…。 こういうときどうして良いか分からないので、ま…

Ruboto-coreのReadmeをおおざっぱに訳してみた。

下記で訳してたものがまとまったので、こちらでも公開しておきます。 http://silentworlds.info/pukiwiki/?RubotoReadme アップデートはwikiの方で行っていくのでご注意を。 オリジナル 2011/5/28最新のものを訳しています。 https://github.com/ruboto/rubo…

Dalvikのソースコードを読んで分かったこと(1)

Dalvik Source Code Reading View more presentations from kishima7 先週の横浜AndroidPF部の発表を、ぎっくり腰のために欠席してしまったためお蔵入りしてた資料を増強してアップしてみました。 途中疲れて説明がなげやりになってますが、あとでもう少しち…