Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CNET Japan Innovation Conference 2009 へ行ってきた。

http://japan.cnet.com/info/cjic/ 私的愉しみの面ではLLTV行きたかったが*1、気になるセッションがあったのでこちら来てみました。以下にレポと感想をごちゃまぜに記録しておきます。 全体としては、ベンチャーと大手が肩を並べて発表するというのが面白い…

ゆるゆるがじぇっとないと#2へ行ってきた

net

ホントは行かないで、作業するつもりだったんだけど、タダ酒が飲めるのとANOBAR展示してるってことで六本木行ってみた。ANOBAR見てみた。 これがなかなかしっかり作り込んであって、感動しました。祭り検知や録画コンテンツにも対応とか興味を引かれました。…

コミケとPOKEN

TwitterのコミケTLに触発された。昨日のゆるゆるがじぇっとないと#2でも少しお話しましたが。自分は2000年開催コミケに2度行ったことがある。一部の超人気サークルの激烈な並びや限定品獲得闘争が注目されるけど、それってコミケの全体からみると一部にし…