Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

Androidさわってみよう!

本業でからめると面白いのだけど、まずはやってみようてことで、Androidダウンロードしてみる。
実機は…、Armadilloは高いので、BeagleBoard買ってみたいが、まずはやりたいことの優先順位をつけてないと。
このプラットフォームをベースに、組み込みが開いた世界になればいいな、と思う。そうすればHowからWhatへもっと移行できるはず。当然、組み込み特有のKnow-Howは残るのだけど。
そうなったらダメな会社はとっとと淘汰されちゃうので、自分の首も危ういかもしれない。ま、いっか。