Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

Twitterに関して思うこと

@uraac ただのチャットではなくて、自分が興味ある人々がつぶやきまくっている、という状況が面白い。自分が覗き見たいチャットルームを自分で構築できるという感覚。9:43 PM Jul 1st webで uraac宛

覗き見たい空間がないんだとすると途方にくれてしまうかもしれない。そういうときは、顔見知りの間同士で、まったりとクローズドでやればよいのかもしれない。twitter 9:44 PM Jul 1st webで

それでもって自分の立ち位置を考えつつ、交流の幅を広げていく楽しさがある。ポジショントークっていうかなんというか。twitter 9:49 PM Jul 1st webで