Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

Pomera感想

ちょこちょこ使い始めています。小説のプロット考えたり、一人ブレーンストーミングに活躍中。主に電車のなかで使ってます。
自分だけかも知れないけれど、メモだとどうも書くことを憚るような内容でも、キーボードだと気楽に書けるので、重宝してます。
強欲を言えば立っている時も書きたいが、それが実現できたら攻殻的な世界だな。


不満は、書いた物を簡単に移動できない点。
でもLANが付いていると会社で情報漏洩の危険性云々言われそうなので、今のままで良いのかも。LANじゃなくてもIrDAで自動的に母艦PCへデータを飛ばせるみたいなUSBガジェットがあれば、買うなあ。