Kishima's Hateda log

はてなダイアリー記事の保管庫

BeagleBoard xMと戯れる(5)


つまずきながらのビルドだったので、一からビルドし直してみてみると、起動するところまでいきました。しかし、HDMIから画が出てない…。もう少し確認が必要。スプラッシュ画面設定すると何が起きるか試してみるかな。

sh: can't access tty; job control turned off

というエラーが出てるけど、ググってみた感じだとこれは無視してもよさそうな。

それとは別になぜかSDカードに上手く書き込めないことが多いので、SDカードも一度別なので試してみよう。


64bitのビルド環境構築についてはkinnekoさんがまとめておられました。これから構築される方は、こちらを参考に。
http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20101229/p1